ドレスダウン

ここのところ家でよく、旧・衣装を着ている。

昨年は出番の無かった、お気に入りの衣装の数々。特に自分リーダーのライブで着る衣装は本当に出番がなかった。

そうでなくても昨冬衣装も普段着も大整理して、着る物が物理的に少ない状態なのに、衣装はある。

しかもどれも、相当気に入ってるのに、クローゼットに入ったまま。

んー、、、もったいないなぁ。。。

💡よし。普段から着よう。

最初は、ちょっとドキドキした笑

で、着始めてみると。。

なんせ衣装は、旅先持ってったり洗濯したりしてもシワにならない、且つ動きやすい、汗とかかいても大丈夫な、肌触りがよくてテンションあがるものを選んでいるわけで

結果として、家で着ていても着心地いいし、何よりテンションあがる⬆️☺️

ステージではやらない組み合わせを色々試してみたりして。

そして、家でテンション上がる服だと、それに釣られて気分もいい。

+

いつ来るか分からん、年に数回あるかないかの特別な日のために置いとくよりも、普段からそれ使えばいい。なんでも。

こんなご時世になって、ほんっまに、いつ来るか知らん”特別な”日。

そんなのよりも、毎日、1日の方がずっとずっとずっと

ずうううううっと、大切。

お気に入りの服で過ごせたら、そら気分いいわな。

左はイスタンブールで仕入れたカラフルなワイドパンツ。あとの二つは109で購入したお気に入り、109らぶ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

最先端!?

次の記事

憧れのあの曲を