プチリニューアル

開会式の音楽がなかなかいいのでちょっとホッとしながらどさくさに紛れてホームページを少しリニューアルしました。

今年中はライブの予定は、今のところありません。
文化庁の補助金AFFも、思うところあり、2回目の修正が来た後で申請を取り下げました。

それを出せば通っていたとは思うのですが、いつ通るかわからない状態ではメンバーのリハも押さえられないし、この時期にリハ押さえられなかったらまともなリハはできないし、そんなんでやりたくないし、そのままむりくり決行してもし補助金通らなかったら600万かぶる勇気はさすがにありませんでした。

XANADUとヒーテレやりたかったけど、色々落ち着いてから、にしたいです。

+

長い間、放出して、放出して、放出し尽くしてきました。

現在は完全に充電というか勉強というか、自分の育成期間中、です。

毎日7時すぎに起きて、午前中は週3で法律、週1でスペイン語、化学審査、音楽の勉強、昼は毎日クラシックピアノとオリジナルの練習、夕方は畑行ったり、音楽の作業をしたり、という生活、時々フラメンコのお仕事をいただいているので、そのリハーサルに行ったり、という感じの毎日です。

体も心も、とても調子がいいです。
つかこんなに調子良かったこと、今までの人生で無いです。笑

あ、そういえば。ホームページの写真にしたのですが、最近、写真を撮ってもらいました。Sちゃんありがとう。この撮影関係については、ちょっと面白い制作が展開しそうなので、またその辺りはブログでご紹介したいと思います。

オリンピック、ごたごたしまくって、色々思うこともありますけども、選手の方はなんの罪もないので、どうか少しでもいい環境で競技して欲しいです。日本で嫌な思いをせずに帰って欲しいな。

気張った写真が気恥ずかしくなってきた昨今。自然な写真を撮ってもらって嬉しいです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

民訴お勉強3週目

次の記事

化学のお勉強