今のままではダメ

だっていうのだけはめっちゃくちゃ分かるが、入り口(not出口。誤植では無い。)が未だ見えない状態。そう言う目でみると今のこのホームページとか、自分があげてるYouTubeもダメなとこだらけであちこち直したいし整理もしたいけど、いっぺんに全部直せないし、ちょっと時間がかかるなぁこれは。

と言いつつ、少しずつ直してて途方もなくなって愚痴的ブログ。

投稿系、集う系の場所は色々あるが結局どれも鶴嘴売りばかりで混み合いすぎてる。その中で自分も、誰よりも鶴嘴を売りたいのなら参入の意味もあるけども、自分を照らし合わせるとどうもそうではないようだ。

だいたい普段のリアルライフですら混んでるところが嫌いで、わんこの散歩も日曜は、いつもの公園を混んでるからっていう理由で外すくらいなのに。

古くからガチ勢でソロキャンパーな友人が、昨今のソロキャン△ブームでまさかのソロキャンプ協会が出来たことを、ソロでやるのが好きだからソロキャンじゃないのか?!(゚Д゚)協会!?て驚いていたが、ほんとそんな感じ。違う。そうじゃない。そういうことがやりたいんじゃない。

ちなみに。集うことを否定しているのではないので誤解なきようお願いしたい。

みんながみんな集いたいわけじゃないと思うし、そういうとこを割と縫って生きてきたと思うのだが、ちょっと手詰まり感。

今のままではダメだ。いやほんとそうなんだ。そんで、こう言うときはほんましんどい。時間かかるって分かってる。

けどしんどいわぁ。。しんどい。

どうしたいのか、何が好きなのか、何がやりたいのか、何がやりたかったのか、そういう原点に一度戻る必要があるな。


今朝、何気ない会話からハシビロコウのふたばちゃんの話になり

その動画を夫に見せてたら後ろでかかってたBGMがオーケストラで、そこから懐かしい曲を思い出した。

かわいいいいいいいいい。一度会いに行きたい。

これは好きだった。ショスタコの5番。このショルティベルフィルの疾走感、こんくらいの速さがいいよなぁ。

テーマの最初がゆっくりで軽くアッチェルする感じがめっちゃたまらん

この曲、高1ん時先輩方のコンクール曲だったから、あちこちで細かい練習されてるのを全部聞いたから全箇所のスケールを音名で歌える笑

いや今からオケを目指すとか言う話ではなくて、なんかこう、ヒントがあると思う。
って昨日からそんなんばっかりやなー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

ピアノのレッスン