今週水曜日は。。。

NYから帰ってからの1か月は、怒涛、というのがぴったり当てはまる日々でした。
帰ってきてすぐのJazz-Funk Session、高槻Jazz-Street、heat elementsのCD発売、そして発売記念の、初のライブツアー。
そして、引っ越し。
まさに息付く間もなく、かなり大きなイベントごとが続いて、一気に駆け抜けた5月でありましたが。
そんな中でも、スペシャルなライブ企画は進行しておりまして☆
そうです、今週水曜日!6/10!
NYで出会った素晴らしきトランペッター、黒田卓也氏を迎えての、スペシャルライブがあります!
迎え撃つは関西Groove-Workの雄たち。
TrbにBitter-HalfのTommy氏、そしてリズムセクションはヒーテレの鉄壁コンビ・BJ笹井克彦衣笠智英
と、来れば。。。
そう!
COOOL!な曲を、さらにCOOOOL!にやる、久しぶりの【FREE-SOUL-SET】です!
ヒーテレでもBitter-Halfでもソニロジでもない、FREE-SOUL-SETは、これからの季節にぴったり☆ 私の我がままで、好きな曲を、その時集まるHOT!なメンバーでやる、決まったカタチの無いユニット。
つまり、美味しいトコどりの、みずみずしい旬の果物の盛り合わせのような、その時その瞬間によって全く違う顔を見せる、新鮮な音のライブです。
今回迎えた黒田氏はこんな方。NYでのライブの模様。

どですか、いいでしょ?☆このバンド、私もNYで見ましたが、めっちゃかっこよかったです☆
実は先日5/29のJazz-Funk Sessionお江戸編にも黒田氏はふらりと遊びに来てくれまして、それはそれは超かっこいいBLOWを聞かせてくれて、大いに盛り上がりました!一音の説得力が違います!
さらにこの日はライブ終了後、NYスタイルで、Late Night Sessionに突入します! Musicianの方、楽器をやっておられる方はぜひぜひ楽器を持って、遊びに来てください!
というわけで、このライブ、超おすすめ、必見、必聴☆ Tommy氏も昨年出された1枚目のアルバムはNY録音。 そんな最新NY!な音を存分に浴びてください!
お待ちしてまーーーす!!!
◆6/10(水)奥本めぐみFREE-SOUL-SET
@大阪・高槻 BIRD
奥本めぐみ(Vo/Key/Trb)
黒田卓也(Trp from New York!!)
Tommy(Trb)
BJ笹井克彦(Bs)
衣笠智英(Dr)
20:00~ Live!
24:00~ Late Night Jam Session
Live Charge 2,000円
TEL:072-676-3661
2901382

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です