梅雨明けて

人を人とも思わない使い方しかしない奴ほど、人をぞんざいに扱い、安く使うんやなとつくづく思い知った7月。
そりゃそうだ。人と思ってないんやからな。

人を大事にしないやつに付き合えるほど、人生は長くないし、そんな暇やないねや。

梅雨が、やっと、明けた🌞
ちょと7月色々きつかったけど、梅雨とともに泥も去る。

高校野球の神奈川県大会が今日から始まった。ケーブルTVの放送、一回戦。アナウンサーの方も、解説の方も、心なしかコメントにひとつひとつ熱量と重みがある。声のトーンや言葉遣いに、なんとかやらせてあげたかったんだなぁ、とすごく感じる。

「私がこういうことを言ってはいけないのかもしれませんが、この大会が、あとになって、あの時こんなだったなぁ、って、笑って話せるような、そんな試合にしてほしいって思ってしまいます!」熱い。おばちゃん泣いちゃう。彼らを大事に思う気持ちは、顔が見えなくても伝わる。

弱虫ペダルの読み返し5回目(多分)がおわり、アニメの見返し3回目(多分)もおわり、一昨日からハイキュー見てる。アツイ、この感じ大好物。ほんでバレーボール好きやったんすっかり忘れてた。春高もワールドカップも毎年見とったんや。今年なんもなさすぎて忘れてまう。

7月は2曲音源を発表した。先日のEverydayにも、たくさん嬉しい感想をいただいた。ありがとうございます🎁

さて8月。
なんぞ熱い曲でも作るかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です