瑞祥新春2011

明けましておめでとうございます[晴れ]
年越しは、盟友・BJ笹井克彦のバンド、indigo jam unitのカウントダウンに遊びに行ってきました。ここ数年の恒例行事。いいライブでした♪
ところで、来ていたお客さんに、こんな方がいらっしゃいました。
「私!!!
ヒーテレの大ファンなんです!
去年一番聞いたアルバムがヒーテレで、友達にも宣伝しまくってて。
それで、自分のバンドで去年、ヒーテレのRose Blueをコピーして、ライブでやったんです!!」

何て嬉しい…[ぴかぴか(新しい)] っていうかゴメンindigo様(笑)

家を出る前に、新しいライブハウスからの出演依頼を頂いたり
ライブ後、生田神社に初詣して、四天王でラーメン食べてたらミュージシャン仲間に店内でばったり出くわしたり、と
何だかいい感じの年明けでした[グッド(上向き矢印)]
===
そのカウントダウンライブに向かう道々、移動の車中で読んでいた、2011年の占い。
昨年大ブレイクした、石井ゆかりさんの2011年山羊座占いより。
〜〜〜以下、抜粋〜〜〜
自分で自分の中心に勝負をかけていくような、とても純粋なチャレンジの中にいるはずです。
古くから自分を護ってくれている環境条件を手放し、自分の手で選び直し、構築しなおそうとすることは、「チャレンジ」にむかう貴方をもっとクリアに原点に回帰させる作用を持っています。
生活していくために、誰かを護るために、大失敗しないために、多く失いすぎないために、人は、自分の本当にやりたいことを我慢してしまうことがあります。
人生の中ではそういうことが必要な時期もあります。
でも、逆に
条件がそろわなくても、誰かに心配や迷惑をかけても、人に非常に多くの世話をかけても、「自分のための選択肢を選ばなければならない」という時期もあります。
この時期は、おそらく、後者の時期。
余計なものをそぎ落としたところに、とてもシンプルで魅力的な、貴方の人生にぴったり沿った道が見えてきます。
その道の勾配がどんなにきつくても、どこかに「歩くべき道を歩いている」という確信が、倍音のように鳴り響いていて、貴方は、充足を感じていられるはずだと思うのです。
===

去年選択したいくつかの出来事は、正にそれ。自分の行動とあまりに符合していて、ちょっと驚きました。
ちゃんと、星の流れのように生きている、ということなのだったら、運命には逆らっていないのかもしれません。
この占いには、こう続いていました。
〜〜〜
2011年は、ようやく雲が切れて光がこぼれ落ちる時期となりそうです。
靄が晴れる、不安定さが消える、という意味で
2011年には明るい出来事が多いはずです。
新しく、純粋に生まれ変わっていく中で、貴方はもっと強く目標を見つめられるようになっていきます。生まれながらの創造力が、ここで、再度生まれなおすように
生き生きと素直な姿で輝き出すだろうと思うのです。
〜〜〜
そんな一年になるよう、今年も、心身一如、頑張って行きます。
どうぞ本年も、よろしくお願い申し上げます♪

2011 瑞祥新春
奥本めぐみ

Follow me!