神戸ありがとうございました!

Heat Elements初神戸、大盛況のうちに終了☆お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたー!
ホンマ、打ち合わせどおり行かないバンドです(笑)もちろんいい意味で。
昨日もたくさん、新たなものが生まれました。そして、BJも書いてくれてますが、内容も深くなってきて、バンド感もやっぱりだんだん出てきて、ある方向が見えたライブでした☆
今回は、終わってから「どうして」が良かった、という感想が多かった。泣きましたぁ(ToT)という方も。
この「どうして」という曲は、ヒーテレ完全オリジナルで、アレンジもかなり時間をかけたのですが、やはり、手をしっかりかけて丁寧に作ったものは、お客さんの反応もダイレクトなことが多いなぁ、と、今日はことさらに実感・・・私も、大好きな1曲です。
次回のリハでは、ちと新曲にとりかかりたいと思います。6月のライブで、お披露目できるかな。
そしてCD制作も・・・具体的に練り始めています(^-^)お楽しみに!

◆5/22(木)@Maiden Voyage SET LIST
<1st>
つばめ
The Word of Heart
Everyday
月の涙
Golden Lady/Stevie Wonder
星降る森
<2nd>
What is Woman
どうして
Happy Birthday to You
白い坂のある街
Fire Birds
<encole>
Somebody’s Else’s Guy/Jocelyn Brown
Love Stories
写真はライブ終了後の集合写真。どんなバンドよコレ(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

5000★

次の記事

新曲★