1年越しに

三浦半島一周してきました。

昨年末、初のグループライド中にメンバーが心肺停止→ドクターヘリで搬送という緊急事態に見舞われ、本当に生死を彷徨われましたが

その後、もう人生楽しまな損、と一日220キロを走破するくらい見事に回復され、一昨日、念願かなって1年越しに同じメンバーが揃い、三浦半島の旅。

集合場所で、去年倒れた方から元気に挨拶された時は、涙腺にだいぶ来た。いや、ほんときた。

お天気もめちゃくちゃよく
三浦半島は見所が多く

ほんまに
ほんまにほんまに
楽しかった1日。

三浦半島って、東に房総半島、西に相模湾越しの伊豆、富士山を抱えて太平洋に突き出るというダイナミックな土地。

浦賀の渡し。目の前に船がおってこっち来て欲しい時は呼び鈴で呼ぶシステム。

一昨日は風が強くて波も荒く、大自然を満喫しました。

なんだか横浜5年目にしてようやく、神奈川ライフのええとこ満喫したような気がする。

噂にだけずっと聞いていた念願のマーロウのプリンを本店で堪能。うまかった!!

本当に、心に残るいい1日でした。

ロードバイク 、去年初めてよかったな。
三浦半島の先まで自力で走ってって、三崎港のマグロを食せるなんて。

今日は一日、昼間はチェーンをメンテと、自転車の清掃。そして、ライドで足らないことを実感して注文していたものが届き、プチカスタマイズ。


もっと色々行きたい欲がだんだん出てきた。少しトレーニングしなきゃなあ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

嘘の牙城

次の記事

収穫祭