Autumn in NY

夏ももうすぐ終わり。。。最近、朝晩がほんとに涼しくなってきました。
この8月は比較的時間があったおかげで、色々と考えることが。。。いや、考えてしまうことの多い一ヶ月でしたが、その分、たくさん見えてきたり。
というわけで、10月に2週間、再びNYへ行きます☆今度は1人旅じゃなくって、なんと5人連れ!(笑)ミュージシャン仲間と、一部屋で雑魚寝の珍道中。
一緒に行くメンバーは、私のNY話を聞いて、私の音を聞いて、また10月に行くよ、と言ったら、その時一緒に行く!と、自分から、手を挙げた人ばかりです。一緒に行こうよ、と誘ったわけではなく。
誰かの心の、何かに触れて、それで誰かが、実際に、行動に移る。。。その刺激の一つになれただけでも、NY行ったり、私が歌ったり、音を出したりする意味は、あるのかなあ。。。
見たい国、やりたいこと、沢山あって、全部を今すぐにやることは出来ませんが、出来る限り、一番やりたいことから、やって行きたいと思っていて
今の私にとって、NYという土地の風に触れることは、何か分からないけど、とても大事だと感じるのです。
前回は、冬から春になるNYでしたが
今回は、まさに、”Autumn in NY”
本場のハロウィン準備に湧くNYが見られると思うだけで、もう今から楽しみ。。。。。☆☆☆ 
3129237

Follow me!