heat elements レコ発ライブありがとうございました!

昨日5/22(金)、heat elements =ヒーテレ、“Bloom” CD発売記念ライブ@心斎橋ONZIEME、大盛況のうちに終了しました!
来て下さった皆さん、そして、来れなかったけど応援のメッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました!
前日深夜リハ、リハ後の当然のラーメン(笑)によって、より強固にGrooveを固めたメンバーは、当日夕方前に現地入りし
弦を張り替えたり
2857107
ドラムのセッティングをしたり
2857108
私はというと、この前にかなり早めに心斎橋入りして、当日の衣装を物色。
最近お気に入りのお店があり、そこの店員のお姉さんと仲良くなったので、いつもわいわい言いながら、見立ててもらっています♪
リハも順調に終了し、全員でご飯を食べに行って、衣装に着替え。。。
そうやって、着替えたりしながら同じく空間で曲順やMCの最終打ち合わせをしている時間は、ばたばたしているけれども、至福の時でもあります。
ステージ袖で、全員で気合いを入れて、ステージへ。
・・・
昨日は、本当に、気持ちよかった。
メンバーの音が聞こえ、お客さんの息づかいが聞こえ、音の先に、色んな音が聞こえてくるのを、一つずつ辿っていくうちに、あっと言うまに2時間が過ぎていました。
メンバーそれぞれも、すごい良い顔してたなあ。このメンバーでこの日を迎えられたことは、本当に幸せで、また、意義深い一日でした。
いよいよ、船出のheat elements。いい進水式になったと思います。 本当に皆さん、ありがとう!
さて。ここで、スペシャルなお知らせを一つ。
昨日私がつけていたアクセサリーは、なんと、めぐみモデル、でした☆ ネックレス、ブレスレット、イヤリングの3点セット。
そう、heat elements は、UNDERTAXI というアクセサリーブランドとのコラボで、それぞれのメンバーモデルのアクセサリーを作ることになりました☆
綿密な打ち合わせでもって、意見をいっぱい入れて作ってもらったので、私も大満足のモデルです☆ 昨日は私のだけが出来ていたのですが、後のメンバーのも現在製作中。メンバーのモデルのデッサンを見ましたが、これがまた良い感じでして☆ 
メンズ物を女子がつけるのも、かなり良いかと思われます。そして、私モデルのは、男性の皆さん、ぜひ彼女や奥様へのプレゼントに。。。
今後、ヒーテレサイトでも、各メンバーのオリジナルモデルを販売する予定ですので、どうぞ今後のヒーテレメンバーのアクセサリーにもご注目ください!
非常に多面的な顔を持つ、それぞれのメンバーの特質を生かして、ヒーテレは、音楽とアートなど、多角的に展開していきます。要注目ですよ。。。
そんなわけで、エネルギー大放出!だった昨日は、自宅にたどり着き、シャワーを浴びてそのままベッドに撃沈、気付いたら昼過ぎ。心地よい疲労感が、少し残っていて、それがまた、余韻のように、身体を包み込むのでした。
本当に皆さんありがとうございました!これからのヒーテレを、どうぞよろしく!
◆5/22 heat elements “Bloom” Tour@ONZIEMEセットリスト
The Word of Heart
つばめ
Love Stories
Everyday
月の涙
どうして
Tell me a Bedtime Story/Herbie Hancock
Rose Blue
星降る森
Fire Birds
<ENCOLE>
白い坂のある街
<出演>
heat elements
奥本めぐみ(Vo/Key)
BJ笹井克彦(Bs/Cho)
衣笠智英(Bs/Cho)
support-Gt
Elias Thiago(Gt)
中村文彦
2857110

Follow me!

前の記事

いよいよヒーテレツアー☆